忍者ブログ
日記
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に申し訳ないです。。。。。
Y子様 そして鷲掴みTopからコメントいただいた貴方・・・・
拍手のお返事もできなくて申し訳ないです。。。

ちょっとした事情により、ここ1ヶ月ほどpcに触れて
いなかったんです・・・・
そして、現在は海外にいます(いきなりにも程があるっっ!!!)

ご心配してくださった方、拍手をして下さった方、たずねてきて下さった方
そして、コメントをしてくださった方、
本当に申し訳ございません  そしてありがとうございます。。

とりあえず生きている事のご報告でごじゃいまする(敬語がおかしい・・・・)
大変申し訳ないのですが、いただいた拍手コメンが
消えてしまい、キチンと返せません・・・
本当に申し訳ないです
もう私なんて死ねばいいのに。
(最近はしねばいいのにが口癖です。。)

今はスキャナが手元にないので、更新するにしても
小説かアイコン程度になって、しまいますが
できるかぎりがんばりたいと思います。。。

but 今知り合いの仕事のお手伝いで海外にいるので
へとへとに働いていますので、あんまり期待はしないでください・・・・

ああぁ だめだめで、本当に申し訳ないです。。。
皆さんご一緒にっ「死ねばいいのにっつ!!!」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
死んではいけませんよ!?(笑)
私の口癖もあんな感じなので(主に自分に向けられる)
海外とは!ビックリしました…。
けど!!けど!!海外だとアラロス風味のお顔立ちの方や赤毛の男だったり(さすがに暗殺者はいないだろうけど)金髪のシルクハットだったり。(ギャンブラーかは知りませんが)

…アジア圏だったら。

どーしーよー(ほ、ほら!!先生みたいな人がいるかも!!)

そういうお方がいるかもしれませんよ!?
美味しい事もあるやもしれませんよ!?

体調に気をつけて、のんびりやって(出来ないか…)下さいね。

私もゆらりと立ち寄らせて貰いますので。

元気に帰られるのを楽しみにしていますv
Y子 2007/04/10(Tue)00:46:37 編集
いやんっY子様っっ!!!
 いつもいつもわたくしめなんかを
気にして下さって本当にありがたいです。。。
なので、死にません!!!
僕はしにましぇんっ(ネタが古い)

 今いるのはフランスの田舎の方で
まるでロベルトの実家の様な所です。
but 金髪のシルクハットは見当たりません・・・
きっとよく探してないからですね(笑)
 きっと、あの辺りの草むらの隅っこのほうに
ちょこなん と座っていると思うので、
結婚詐欺師の魂を投げつけてやろうと思いますっ!!!

あっちなみに ラモスとマリオとトルシエ監督は
見つけました(笑)

本当にありがとうございますっっ!!!
睡蛙 2007/04/12(Thu)04:27:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
睡蛙
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]