忍者ブログ
日記
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり私の不手際・・・
ああこれだから私は・・もうっもうっ
馬鹿馬鹿馬鹿!!!

かうんたーがビックらするほどくるくるくるくる
まわります。。。
手違いで入ってきた人ごめんなさい
そして、手違いじゃなく
拍手を送ってくださる方!!!
本当にありがとうございます。。。。

嬉しすぎて、次は落書きをupしようと思ってたけど
4コマ勢いでかいちゃいました。。

てか、本当に私の書くキャラは変なのでごめんなさい。。。
でもでも私はきれいなイラストなんて
逆立ちしても、玉乗りしても、ナイフ投げがささろうとも
描けないので、開き直って変なのばっかり
かいてっちゃろうと思われます。。

何人か来てくださる方、拍手を送って下さる方
受け入れてもらったと思い(勘違い)
このまま突っ走っていこうとおもいます。。。

今日は久々に「ベルセルク」を読み返しておりました
セルピコがかっこよろしくて
もだえ死んでおりましたよん。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
睡蛙
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]