忍者ブログ
日記
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイリーンの胸をわしずかんだったっ!!!
総会ですもとい爽快です。。。

なんとなくサーチ様から飛んでこられて
top絵みて帰ってる人が多そうなきがして
(私の得意分野は被害妄想・笑)
しゃーーくったりました。
アイリーンの巨乳が書けてしあわせ・・・
ちなみにフォローはわしづかんでるセイで大きな胸が
よけい大きく見えとります。。
私個人としてはアイリーンはEかFカップぐらいが理想です
(別にしりたくないだろうに)

そしてそして拍手を下さる方!!!!
本当にありがとうございます!!!
すっごいすっごい励みになっています。。。

こんなところまで見て下さる方、もしいれば、
拍手の際になんかちょろっとリクエストなんかしちゃって
ください。。。きっと書いちゃいます。。。いらんやろうけど。。
(あんまり誰も見てないだろうっと思っての暴挙っ)

もうすぐ うぃー が発売ですね!!!
コジマ電気さまのおかげでめでたく発売日に手にはいるんですが
用事で家にいないという悲しい事態です。。。

ちなみに現在攻略中(というか放置中)の乙女ゲーは人魚ちゃんです
(マーメイドプリズムの私なりの呼び名)
友達から貸してもらうのを待ってるのはパレデュレーヌ(名前あってるかな?)
ゲーム内容なんかはしっとるが横文字は難しい・・・

あともうほんとに楽しみなのは金色のコルダ2です!!!!
アラビアンズをやる前は理想の人は柚木っとデカイ声でいいはり、
夢にまで見るっという気持ち悪さで
友人を困惑させていたのもいい思い出です。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
睡蛙
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]